saku59lbの日記

やっと開業できるかな

歯科医員開業 成功させるためには

開業してしまいブログが少し止まってました。

 

開業するときは収納をたくさん作っておけと言われたくさん作ったが以外と使いづらい。

 

取りたいものがすぐ取れるあの環境も悪くなかったな。

 

手が届くところに何かがあると治療に困らないならいい。

 

それかすべてに揃えるか。

お金があればそれもいいな。

 

物置は作ったが棚にないことに気がつきどれにしようか悩み中

 

木製にすればいいのか金属にすればいいのか

 

見えるところは木製の方があってるな

 

金属はしっかりしてるから裏方にはそっちかな。

 

何を置くのかとどれをよく使うのかも考えないといけないな。

 

コップが以外と邪魔

 

使うからと言って買ったが買いすぎだな。

 

そんなものが多い

 

やっぱり人に言われたものは買わない方がいいな。

為替もそんな気がする

自分で勉強しその先にある何か読まないといけない。

 

次にいこうか悩み中