saku59lbの日記

やっと開業できるかな

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表ベスト16

ワールドカップも予選が終わり まさかの予選通過 今回は日本だけが順当ではない戦いかた 日本の戦略もいい形に動いてる 最後はあんなんだけど普通に考えれば確率的に悪くない先方 お金のことをいってはいけないがあれで14億円のお金が日本に入ってくる 女子…

ワールドカップもはじまって

ワールドカップもはじまってロシアでやってるんだからヨーロッパももう少し頑張って欲しいな サッカーに行ってしまって仕事どころではないのかな。 そう考えるとサッカー人気の少ないアメリカの方が仕事頑張ってるかもな。 とうぶんユーロはあがらないかな。…

歯科医院開業から1ヶ月

歯科医院開業は大変だな。 削って詰めては儲かるけどやりたくない。 もっと患者の歯が残る方法ないかな。 ついつい歯医者は治療の勉強ばかりをしてしまう。 大事なのはどうゆう形が歯を残すことができるのかんがえること。 ブラッシング指導の重要性はどのよ…

ユーロドルとわーるどかっぷ

先週はECBのお陰で大損⤵⤵ ユーロはどうなっていくのかな。 ワールドカップも始まって日本は予選を通過できるのだろうか。 西野監督にもユーロにも頑張ってもらいたい。 金利は経済において重要だな。 トランプと金正恩が仲良くなり、中国もなかよくなり。 円…

トルコリラがすごいことに

トルコ中銀の利上げがやっと結果を出してきた。 早く動かないとヤバイことになっていた。 これからは回復していくかな ワールドカップもあるし米朝首脳会談もあるし。 今週は色々あるのか静かになるのかチャンスはそこにあるのかな。 休むときは休んだ方がい…

ドル円

失業率がトランプ政権のおかげでドル高になりやすいな。 これからも失業率は調子が良さそう。 毎月の第一金曜日はドル高になる傾向かな。 製造業に関してはさがってきてるのでこれからはドル安に向かうのかもしれない。 あまり攻めすぎるのはこれからかな。 …