saku59lbの日記

やっと開業できるかな

クリスマスシーズン到来

ハロウィーンも終わりとうとうクリスマスシーズン建物にイルミネーションを飾る季節になってきた。

宣伝のためにもツリーに電飾に色々揃えないと

 

でも、子供のこととか考えると危ないものは置けない。

火傷になるもの傷になるもの口に入れて飲み込めないもの衛生的であるものなのどよくかんがえないといけない。

イルミネーションは考えないと

LEDのライトにしておけば暑くはならないこな。電気代も節約できるし。

外はソーラーパネルを着けてコンセントはあまり使わないようにしたいな。

電気代がやはり心配になってはくる。

 

子供の集客にはイベントはかかせない。