saku59lbの日記

やっと開業できるかな

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福島の小高にて開業

うちの大学の大先輩が福島県の小高市にて開業 なかなかいい設計である もともとあったものをうまく利用して新しくできた歯科医院も悪くはない これからは復興支援も伴って頑張ってもらいたい 入り口には格好いい鎧がある。 ここら辺ではみんなもってるみたい…

洗浄機始動

高い洗浄機を買ったのに患者が少ないので洗浄機を使っていなかったが、流れができてきたので、セットを増やして洗浄機を使っても問題ないようにしてみた。 これから、回転率を上げて診療をおこなっていくが他の問題が発生してきそうだな。 バイトを増やして…

開業2ヶ月経過ドルも下がってきた

やっと落ち着いてきたかな 2ヶ月たって初診も減ってきた 一日としてはまあまあの人数になってきたが単価が低いためまだまだだな。 従業員の無駄使いが気になってしょうがない いつになったら気にならなくなるのかな 掃除ももう少しやってくれたら助かるのに…

ワールドカップ

日本が終わってなんかもう終わってしまったかなと思う今日この頃 ユーロドルが上がってきている ワールドかっぶでフランスが調子がいいからかな トランプさんもあんまりニュースに出てこなくなったな 金正恩はよく出てるけど これから安値をどんどん更新して…

日本負けたー

ユーロドルの上がりそうで上がらない悲しい日々 日本も負けたし、本業を頑張ろう。 このままおいておいて上がるのを待とうかな。 ユーロがんばれー。 ドルはもう下がっていいんじゃないかな。 トランプの采配も何かといい結果になってる アメリカの経済もよ…

ユーロドル

まだまだ地獄の日々が続くな。 上がると言われてるのに全然上がってこない。 やっと最近上がりはじめた。 これからのアメリカは不安材料の方が多いんじゃないかな。 色々な国ががアメリカに関税をかけはじめた。 そりゃそうだよな。 アメリカにとられるなら…

ワールドカップ 決勝トーナメント

フランスのフォワードのエムバペすごいな。 足も早くてシュートもなかなか フランスも悪くないな。このままの勢いならゆうしょうもありえるかな。 次も強豪だから大変だけと今までの試合ではいい選手がそろってる。 メッシもロナウドもリーグ戦みたいにはい…