saku59lbの日記

やっと開業できるかな

開業5か月目

最近患者が安定してきた。

自費の患者が増えてきたかな。

ほどよく売り上げが伸びてきたがやっぱり返済を考えるとそんなにプラスになってないな。

これからの病院をどのようにしようか悩み中

 

できれば予防中心の治療をメインに最高の歯科医療を目指したい。

今のところ順調だな。

15分診療では限界があったけど30分診療のおかげで綺麗な診療ができている。

わがままな患者はほどなく処理していいものを望む人にはいい歯科医院ではないかな。

人を選ぶと患者が減ると言うがそうでもないな。

いい治療をして患者が固定してメンテナンスが一番だな。

自分が疲れない。

常に何人も患者を診れるわけではない

そうならないようにきれいにすることが一番。

みんなも歯磨き頑張ってほしいな