saku59lbの日記

やっと開業できるかな

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコリラがあがってきましたな。

やっと上がってきたかな。 今日の11時頃に突然の上がり指標これから上がってくれるかな。 いい素材はないのに何でかな。 この前の空爆があったのでトランプの暴走があるかもしれないのに上がってきた。 トルコリラの地獄から解放されるかな。

加計問題発生ですね

岡山の議事録で総理のご意向が見つかってしまった。 安倍総理はこれをどうのりきるのかが大事ですね。 森友問題は奥さんが原因であんなことになってしまったが、加計は総理との接点が多すぎる。 隠れて色々やってるが証拠を残さないように物事を進めている。…

歯科医院開業成功させるためには その28

開業のブログも増えてきたと共に開業が近づいてくる心配が沢山増えてきますね。 モニターや待合室に置くかもしれませんテレビです。 沢山調べました。 モニターに関しては録画とかはしないので映像を写す機械として使う予定なので録画機能ではなくコードがあ…

歯科医院開業成功させるためには その27

やっと建物の引き渡し 従業員も決まり、家具工事や電話やインターネットを考えなくてはいけません。 テレビってアンテナつければ無料だったなんて知らなかった。 ケーブルテレビだと月会費を払うがアンテナは必要ない。 これからはどっちなのか悩むが戸建だ…

トルコ

おはようございます。 とうとう政治にメスが入るのか。 シムシェキム副大統領が辞任すると報道 これは大統領の辞任ももうすぐか。 でも、誤報との噂 トルコの現状を変えられる人がいないもよう。 現大統領にまかしていいのか 次の大統領にまかしていいのか …

今日の為替

今日は下がったり上がったりはしているが順当なところ。 間違えなければ普通に稼げたかな。 利益は少ないが政治に動かされない為替でしたね。 今週の金曜があるからまだのんびりしてるのかな。 月はじめの金曜はイベントが多いから頑張らないと

トルコ円 

4月に入っても下がりますね。 いつになったら良くなるのか このまま下がると10円台も見えてくるかな。 そしたら買いだめしといてもいいかもな。 イスラム国が最近静かになってるにも経済は良くならない 何が起こるかわからない国に投資は出来ませんみたいな…

歯科医院開業 成功させるためには その27

トイレ洗面台にいきますね。 久しぶりの投稿になってしまいました。 為替の暴落で忙しくなってしまいました。 トイレに関してはTOTOとLIXILが有名ですね。 ウォシュレットをどうするかでこちらが無難でしょう。 あとは、掃除を考えた方が良いですね。 やっぱ…

トルコリラ円 今日も

また下がった これは本当にわからないイスラム国の隣は本当につらいな。 危なすぎて近づくことができないって感じかな。 上がってもいいはずなのに上がらないどこまでさがるのやら

歯科医院開業 成功させるためには その26

電話に進展がありました。 電話回線にはアナログとIP電話があるそうです。 IP電話とはひかり回線から電話をひいてくるようにした形だそうです。 インターネットが進歩してきたためひかり回線が増えてきているそうです。 そのため、アナログ回線があまってき…

歯科医院開業 成功させるためには その26

電話番号にまでこぎ着けました。 電話番号に関してはNTTじゃないと番号が選べません。 ただし、今はいろんな電話会社があります。 ドコモやソフトバンクなどは安いです。 でも、ゴロって大事ですよね。 8841、8845 歯はよい4182 よい歯に824…

イースター休暇

3月30日からイースター休暇 欧州やオセアニア各国が休暇に入るので注文がしにくい状況になるみたいです。 海外が休暇中はあまり変動がないことが多いのでとりあえず、来週は休暇かな。 ビットコインはありかもしれませんが、来週は本業を頑張ろうかな。 皆さ…