saku59lbの日記

やっと開業できるかな

衛生士業務記録ってどうしたらいい?

開業して2ヶ月が立ちましたが保険のやり方に足が止まってみんなに相談

 

衛生実地指導は月に一回とってはいるが何かと資料を集めないといけない。

 

レセコンを使うと修正がうまくいかない。

 

やっぱり紙のカルテがいいな

 

でも、これからはレセコンだね。

 

何かと連動させれば悪くないかなと

 

文章を作ることを努力すれば簡単かな

 

やることが簡易的になれば悪くないかなとおもう。

 

モリタにしてよかったのか悩むな。

 

新規指導でどうなるものやら頑張っていこ

 

ユーロもがんばってほしいが無理かなー