saku59lbの日記

やっと開業できるかな

ユーロドル

まだまだ地獄の日々が続くな。

 

上がると言われてるのに全然上がってこない。

 

やっと最近上がりはじめた。

 

これからのアメリカは不安材料の方が多いんじゃないかな。

色々な国ががアメリカに関税をかけはじめた。

 

そりゃそうだよな。

アメリカにとられるなら取り返さないと。

こうなるとアメリカの企業はアメリカに対して商売しないと利益が減っていく。

 

貿易戦争とはこう言うことだね

 

国の借金が増えてるなかでこう言うことをやるのは普通だよな。

海外の商品はどんどん高くなってくるのかな。

 

日本はもっといいものをつくって欲しいな。

値段に関係なく、良いものをつくって欲しい。

 

日本ブランドを世界一にめざしてほしい。

 

医療もそう思う。

保険診療のお陰で日本人の技術者は減ってきてる

患者にも問題があるかもしれないが、裏を考える人は沢山いる。

 

こんなことを考えたくないが日本は変なとこが間違ってる。

 

自分は負けずに良い診療を目指していこ。