saku59lbの日記

やっと開業できるかな

ワールドカップ 決勝トーナメント

フランスのフォワードのエムバペすごいな。

 

足も早くてシュートもなかなか

 

フランスも悪くないな。このままの勢いならゆうしょうもありえるかな。

 

次も強豪だから大変だけと今までの試合ではいい選手がそろってる。

 

メッシもロナウドもリーグ戦みたいにはいってない。

ネイマールもそうだな。

日本の個人の能力はいまいちだし、スピード間のある個人技がほとんどない。

 

チーム力は世界一だからそれをどういかせるか。

昔のギリシャみたいにはまさかの勝利を期待するしかない。

次も世界ランク3位

 

きびしいーー

勝ってほしい。

勝率ではなんと勝っている。

 

奇跡を信じて応援しよう。

七月に入り給料を支払わないと。

従業員の健康診断も考えなくては

 

暑いけどがんばろ