saku59lbの日記

やっと開業できるかな

今週のFX

おはようございます。

先週は株価も円も下がりまくってヒヤヒヤしましたね。

今週もイベントが多そう。

賭け事が好きなかたはワクワクするかもしれませんね。

先週はトランプさんに色々やられてしまった中国

そのおかげで円高はすすみましたね。

今週はなにもなければ円安に進むはず。

そんなわけで朝から上がってますね。

このまま上がってくれたら嬉しいな。

明日の佐川さんの証人喚問

これで政府の内情が暴露されたら面白いな。

でも、守るんだろうな。

前川さんだったら必ず面白かった。

安倍さんもヒヤヒヤしてるんだろうな。

麻生さんは厳しくなるが、守られてるからな。

野党の質疑が大事だな。

野党が一致団結すればいいんだがブライドが邪魔をする。

日本の政治のダメなところ

政治家は間違えてはダメ

ひとつでも間違えればマスコミに叩かれる

そうすれば、どこにもまかせられなくて自民党になる。

それの繰り返し

国民に影響力があって国のことを考えてマスコミに狙われてないひととか言うといない。

小泉進次郎が革命を起こせるかだな。

人に任せて行動できない国民性もあるかもしれないが、やはり政治は変えられないといったところだね。

政治の悪口はほどほどに。

自分で頑張って稼ぎましょう。

全体的に上がって来るであろう今週に幸あれ