saku59lbの日記

やっと開業できるかな

トルコ円 

4月に入っても下がりますね。

 

いつになったら良くなるのか

 

このまま下がると10円台も見えてくるかな。

 

そしたら買いだめしといてもいいかもな。

 

イスラム国が最近静かになってるにも経済は良くならない

 

何が起こるかわからない国に投資は出来ませんみたいな感じかな。

 

トルコに頑張ってもらいたいが戦争は何もうまない。

 

負けず嫌いな国同士どうなるものかな。

 

アメリカも大統領が変わらないと育たないかな。

 

ドルは安くなっているのでトランプさんは次なにやるのかな。

 

中国の関税が上がるのにまだ、アメリカと勝負しなくてはならない。

 

あれもこれも負けたくないが戦争はしたくない。

 

宗教戦争みたいなところはある。

 

とりあえず国のトップがかわならないと何も変わらないが、他に変えられる人はいない。