saku59lbの日記

やっと開業できるかな

トルコ円が上がり始めるかな 今後の政治もふまえsて

為替も大変ですが日本の政治も海外の政治もピョンチャンオリンピックが終わって本格的に動いてきましたね。

森友のおかげで安倍政権は大打撃を受けそう。

これでも安倍政権に国民は動かないのかな。

国民をうごかすことのできそうな政治家はまだいない感じがする。政治家になるにはどれだけ隠すことがうまいかが重要視してくる。

安易な発言、軽率な行動すべてにおいて完璧でないと政治家はやっていけない。

過去のこともいまでは洗いざらい出されてしまう。

ネットを見ると佐川長官のこともWikipediaに載ってる。

表に出ることはいいことだが裏の人間までたたかれる嫌な時代になってきた。

完璧な人間なんていなし、お金は欲しい。これが人間の欲望。

仮想通貨であてるのが今は宝くじよりもいいかもな。

けど、負けるのが嫌なあなたは為替の方が安全。

株は会社の経営者をみれる総会などに行ってこの会社がどのような商品を出して周りの人に認められるかである。

為替は政治がメインである。

国の経済がどのように回って、国民がどのようなことをしているかで動いてる感じがする。

為替は経済側と思いきや政治情報を見ていると答えが出てくる。

政策がどれだけ経済に影響をおよぼしてるかまだ分からないが田舎で取引している分には株より為替だな。

今回、トルコに関して話すが2018年はトルコ経済が動き始めると言われている。

それはISとの戦争が鎮静化に向かっているからである。

日本の経済もそれそろ下火である。

トルコはISとの戦争のおかげで1リラ27円まで下がってきている。

買ってもほとんど損が見られない。あとは上を目指すだけ。

これ以上にないくらい下がってきている買いはじめを見極めるのは怖いが悪くない取引に持っていけると思う。

ちなみに自分は28円で10万ほど投資

下がってはいるが戻ってきた。

30円くらいまで行ってくれないかな。