saku59lbの日記

やっと開業できるかな

ワールドカップもはじまって

ワールドカップもはじまってロシアでやってるんだからヨーロッパももう少し頑張って欲しいな

サッカーに行ってしまって仕事どころではないのかな。

そう考えるとサッカー人気の少ないアメリカの方が仕事頑張ってるかもな。

とうぶんユーロはあがらないかな。

 

トランプさんのおかげかアメリカの経済はそこそこ良さそうだな。

中国が変なことしてくれればいいんだが、最近は静だな。

安倍さんはトランプには逆らえないから円は落ち着いてるが他の国にお金を任して自分は出さない姿勢は良くないな。

どうしたらいいのかな。

 

とりあえず、アジアでは頑張っていこ日本魂