saku59lbの日記

やっと開業できるかな

日本代表ベスト16

ワールドカップも予選が終わり

まさかの予選通過

今回は日本だけが順当ではない戦いかた

日本の戦略もいい形に動いてる

最後はあんなんだけど普通に考えれば確率的に悪くない先方

お金のことをいってはいけないがあれで14億円のお金が日本に入ってくる

女子ではないのに世界ランキングで下から3番目のチームが予選を突破するなんて奇跡に近い

その上監督も変わってるのに

戦略的に考えれば自分ならそうする気がする

メディアとは怖いもの

これで優勝を遠ざけてるのはメディアのせいだな。

トーナメントになったらこんなことはできない

最近は自費がはいってきたし。

やっとユーロが上がってきたから良いものの

日本には頑張ってもらいたい

自費の値引きはきついね

負けずに上げていこう