saku59lbの日記

やっと開業できるかな

オーストラリアドル

最近やっと上がりはじめた感じ

でも、そこからが続かない残念な感じ、

大もうけは狙わずコツコツ稼いでいきましょう。

株も乱高下がはげしく、ドル円は手をだすのはギャンブルみたいな感じで進んどります

オーストラリアドルはどちらかと言えば読みやすいかな。

下がっては来ているが下がりきらず、上がってはきてるが上がりきらずみたいな状態

昨日は読み通りに上がってくれた。

政治は佐川さんの証人喚問が終わって国民の熱もなんか下がってる感じ。

貴乃花のせいか、北朝鮮と中国のせいなのか、ニュースはそっちにいってしまったのかな。

北朝鮮がこれから何をやるかによっても森友どころではなくなってしまう。

政治がどう転ぶかによって投資家がお金をどう見るかみもの。

オリンピックで日本の建設会社に投資するもなんかいまいちな感じである。

がんばれ日本