saku59lbの日記

やっと開業できるかな

開業2ヶ月経過ドルも下がってきた

やっと落ち着いてきたかな

2ヶ月たって初診も減ってきた

一日としてはまあまあの人数になってきたが単価が低いためまだまだだな。

従業員の無駄使いが気になってしょうがない

いつになったら気にならなくなるのかな

掃除ももう少しやってくれたら助かるのになって思う

何もかもやってもらうのもうるさくて嫌だね。

人を雇うのはストレスがこんなにかかるんだな。

経費の削減のしかたを考えるのも大変

自分の病院なんだから色々なルールを決めていこうと思う今日このごろ

楽しいと言えば楽しいかな

明日からまた頑張ろう。

ドルもさが知ってきたことだし