saku59lbの日記

やっと開業できるかな

加計問題発生ですね

岡山の議事録で総理のご意向が見つかってしまった。

安倍総理はこれをどうのりきるのかが大事ですね。

森友問題は奥さんが原因であんなことになってしまったが、加計は総理との接点が多すぎる。

隠れて色々やってるが証拠を残さないように物事を進めている。

多分証拠はでてこないので元総理秘書官が責任を追うのかな。

安倍さんは守られてるね。

今度は誰が犠牲になるのかな。

岡山の職員も嘘はついてないだろうし。

秘書官も安倍さんを守って自分が責任をとるのかな。

そんなに守るべき人なのかな。

政治家で裏がない人はいないけど、力のある人間には沢山人が集まってくる。

最初に会う人はその人が悪い人などはわからない。

マスコミも考えて報道しないと国民を迷わせる

政治家の力をもう少し弱くするか、でも、そしたら国が回らなくなるな。

トランプじゃないけど、隠れて日本ファーストに持っていけたらいいのにな。

トルコも依然として下がってるし。

ドルは決め手にかくな。

オーストラリアはあがってきたな。

そんな感じで為替をがんばりましょ