saku59lbの日記

やっと開業できるかな

ユーロドルが上がってきた

今週いまのところEUR/USDが主要通貨中で一番良いパフォーマンスを出している。

しかし6日間連続上昇の後で、もうすぐ調整が行われる可能性がある。今週に、米国とユーロ圏において主要な経済指標の発表はないが、ユーロは ショートカバーとドル の投げ売りによって上昇している。

水曜日、トランプ大統領に関する汚職事件のニュースによって1.16を上回ったが、投資家はすでにこれらの懸念を脇に押しやっている。

もし現職の大統領が起訴される可能性によってドルを下落させ続けさせないならば、上昇する望みはない。

 

こんなこともあり、これから上に抜けることは厳しいのかな

ドイツの経済がよくなれば確実なんだがアメリカの関税が邪魔してる

 

上がってほしいな