saku59lbの日記

やっと開業できるかな

マキタ スピーカー

思ったよりも、大きいです。でも、流石は、電気工具を製造して居る会社の物ですね。見映えは良いし、バッテリーが無くても、家庭用電源ケーブルと端子が有るので、何の問題も無く使えると思います。

防塵防水仕様で、バッテリーを装着する場所も隠れるので、最高です。

音声は、モノラルかもしれませんが、ステレオ端子を接続して使って居ますが、しっかりステレオになっているので、恐らく、ステレオではないかと思います。

外部入力の時は、スピーカー本体に着いて居るボタンは、音量のみ有効です。

スマホ等のBluetooth対応の機器ならば、全てのボタンの操作が可能です。

又、バッテリーの充電が無くなって来た時は、Bluetooth対応機器と接続した際に流れる、「ププ」と言う音が鳴った後に、接続して居る時のランプが、(Bluetoothは左の青、外部入力は右の緑)点滅します。真ん中は、音量ボタンを押した時に、赤のランプが、1回(押した回数)点滅します。しかも、プレイヤーを収納して置ける場所も有るので、凄いです。

重さは、それ程重く無いかと思います。まぁ、お値段は、張りますね。^_^でも、全ての機能に驚きます。色も、気に入りました。買って良かったと思います。