saku59lbの日記

やっと開業できるかな

ワールドデンタルショー

横浜のワールドデンタルショー

 

国際展示場にてワールドデンタルショー開催

 

やっぱりでかいね。

 

口腔インプラント学会も大きいけどこっちはもっと大きい

 

今回は勉強ではなく何か新しいものはないか見て回ることに

 

なぜなら業者が隣にべったり買う気もないのに売ってくる

 

とりあえずほとんどあるので買わず

 

根幹拡大器は少し気になる

 

結構安くしてもらったがかわず。

 

もう少し売り上げが伸びたらにしよ。

 

開業関係の展示が多い

 

新商品を進めるのもわかるが大型のものが多いな。

 

楽しいのは楽しいがあまり貰えるものが少ない

 

ということで中華街へ

 

お馴染みの福楼へ

 

ここは安くてうまい。

 

怪しい紹興酒もあるので方向音痴でなければおすすめですよ。