saku59lbの日記

やっと開業できるかな

開業3か月目

足りない資金と足りない材料

 

足りないものが多く材料も押さえていたので患者に合わせて材料を発注

 

買いすぎてる気がする

 

支払いが多く押さえなくてはいけないな。

 

これからは安いのしか買わないから大丈夫だと思われる

 

従業員もなんだかわかってきている

 

扱いは難しいが、甘えさせる訳にもいかない

 

半年はボーナスも昇給もないからいいかな。

 

トルコの問題も心配だが、ユーロに頑張ってもらおう

 

今回のニュースはさすがにみんな見てる感じがする。

 

トランプのやることは悪くないが痛い目を見てる人もいる

 

うまくトランプに乗れるかな

 

来週も仕事だし頑張ろう