saku59lbの日記

やっと開業できるかな

オーストラリアドル円

やっぱり戦争のない国と取引する方があんぜんだな。

オーストラリアは底値を迎えたのであとは上がってくるはず

安倍政権も森友問題と加計学園の問題は続きそう。

モーニングショーは言いたい放題

ただ、的をえている

政治は色々なものを抱えてるから大変だ。

安易に自民党じゃなくなっていいものか国民は悩んでいる。

自民党のミスを増やしていけばいいのだが、結局政治家は政治家である。

お金が絡むと厳しい。

自民党には民主党の悪さをしている人間のネタをためていると思う。

いざというときにフェイクニュースに国民をだますため。

国民はどこまで真実を見つけることができなければ日本の政治もアメリカと同じ形になってしまう。

経済だけでもしっかりしてもらいたいが、ネットに押されて古い企業の復活が必要な気がする。

それも政治の国民の機嫌をとるだけの法案ばかり。

もっと貪欲に外貨を獲得していくことも必要なのでは